男性用育毛剤人気商品

育毛剤・育毛シャンプー・サプリメントのセット「ヘアドーン育毛ケア」

育毛剤、育毛シャンプー、サプリメント...育毛のための商品はいろいろありますが、この3つがセットになったトータル育毛ケア商品が、「ヘアドーン育毛ケア」です。


発毛、育毛のためには、育毛剤、育毛シャンプー、サプリメント...どれか1つ利用していればいいというものではありません。それぞれ役目が違います。


薬用育毛シャンプーは、頭皮環境を整えるもので、育毛剤は、髪や頭皮に育毛成分をしみこませるもの、サプリメントは、身体の中から、髪に栄養分を与えるものです。


「ヘアドーン育毛ケア」の各商品について説明しましょう。


●ヘアドーンの薬用育毛剤(医薬部外品)
◯新成分M-34 ミツイシ昆布由来エキス
◯厚生労働省が認めた三種類の有効成分
センブリエキス
グリルチン酸ジカリウム
ジフェンヒドラミンHCI
◯黄金花の根から抽出したオウゴンエキス
◯10種類のアミノ酸
◯18種類の植物エキス
32種類の育毛成分が配合された育毛剤です。これだけ入っているんです。発毛促進、育毛効果が期待できそうですね。


●ヘアドーンの薬用育毛シャンプー(医薬部外品)
ヘアドーンの薬用シャンプーは、98パーセントが美容成分。8種類のアミノ酸、海藻エキスがたっぷり配合してある薬用品質のクレンジングシャンプーです。


肌にやさしい低刺激。ノンシリコン処方、油性成分は、配合してないので、シャンプー後、油分が頭皮に残ってしまうこともありません。


●ヘアドーンのサプリメント(栄養機能食品)
髪の成長にかかせないのが、亜鉛やアミノ酸といわれていますが、じつは、この栄養分は体内でつくられません。外部からとりいれなければなりません。


食事だけでとることも出来ますが、1日に必要な分の亜鉛やアミノ酸をとりつづけるのは、骨です。ヘアドーンのサプリメントには、1日に必要な分の亜鉛、アミノ酸がしっかり配合してあります。


育毛剤、育毛シャンプー、サプリメント...バラバラのメーカーのものを使っているという方もいるでしょう。しかし、相性が心配なところ。組み合わせが悪くて、効果半減なんてことがあったらたまりません。


こうやって、1つの会社がまとめてくれていると安心して使えます。



関連記事
似て非なるもの?養毛剤・育毛剤・発毛促進剤の違いとは?
モンゴ流スカルプエッセンス「Deeper 3D」何が3D?
470万人が使っている薬用育毛剤!ロングセラーの「柑気楼KANKIRO」
40年間のアロエ研究の成果!小林製薬「薬用アロエ育毛液‎」


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ