男性用育毛剤人気商品

M字型専用の育毛剤「薬用プランテル」その仕組みは?

人間がはげていくタイプは、3種類。


髪の両サイドから後退していく「M型ハゲ」
頭頂部、髪の中心から円形にはげていく「O型ハゲ」
髪の生え際、真ん中あたりから進行していく「U型ハゲ」


それぞれ原因が違いますが、この中のM型ハゲ用、M字型用の育毛剤があるんです。それが「薬用プランテル」


M型ハゲの最大の原因、それは、男性ホルモン5α-DHT!


テストステロンとⅡ型5α-リダクターゼが結合すると、この5α-DHTになります。額に溜まった5α-DHTは、毛根を攻撃、毛髪弱らせていきます。


「薬用プランテル」には、ヒオウギエキスというものがたっぷり使われていますが、これが、テストステロンの結合に対抗できる成分なんです。テストステロンとⅡ型5α-リダクターゼが結合しなければ、諸悪の根源、5α-DHTはつくられません。世界は、平和です。


もちろん「薬用プランテル」に含まれているのは、ヒオウギエキスだけではありません。他にも育毛成分が含まれています。


●発毛を促進させるセンブリエキス、
●血流を促進させるタマサキツヅラフジのセファランチン、
●フケ・かゆみを抑制させる甘草の根のグリチルリチン酸2K、


これが3大育毛成分。


これ以外にも、


●毛乳頭に働きかける牡丹エキス、
●頭皮の環境を保護するシナノキエキス、
●頭皮を保護するヒキオコシエキス
●髪にダメージを与える皮脂をブロックするプロビタミンB5
●コシのある毛髪をつくる海藻エキス
●毛髪を成長促進させる物質の産生を促進させるビワ葉エキス。


M字型ハゲだけに効くといわけでなく、薄毛、はげ全体に効く中で、特にM型ハゲに効くといったかんじでね。


自分がM字型ハゲだとの認識がある方。どうせなら専用の育毛剤を試してみたいところ。「薬用プランテル」いかがでしょうか。


M-CAREシャンプー


AGAドクターが監修していて、製薬会社と共同開発したシャンプーです。プランテルと同様の厳選した5つの成分が配合されている上、プラセンタやクロレラエキス、高麗人参エキス、アロエベラ葉などの和漢成分が硬くなった頭皮をほぐして、しっかり耕します。


更に30代以降に気になる男性特有のニオイに対応した柿渋エキスも配合していて、清潔感がアップします。頭皮の状態を改善したい人におすすめのシャンプーです。



関連記事
似て非なるもの?養毛剤・育毛剤・発毛促進剤の違いとは?
4年連続モンドセレクション金賞!薬用ポリピュアEX
世界が認めた育毛剤?!サラヴィオ化粧品の「M-1(エムワン)ミスト」
育毛剤ではなく育毛料!資生堂「薬用不老林 ライブアクト」


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ