男性用育毛剤人気商品

お客様満足度97.5%!圧倒的育毛力の「イクオス(IQOS)」

厚生労働省認可の薬用育毛剤イクオス(IQOS)はお客さま満足度97.5%、早い方は1か月で発毛促進、3か月以内に78%の方が実感している人気の育毛剤です。



>>「イクオス(IQOS)」公式HPはこちら




※イクオスは公式HP以外の楽天・アマゾン・ヤフーショッピングなどでは販売されていません。
※もし公式HP以外で購入された場合は、アフターサポート・返金保証などが適用されませんのでご注意を。




リニューアルでさらに進化!


圧倒的な育毛力で実感が速いと評判の育毛剤「イクオス」が、今回さらに進化してリニューアルしました。旧製品と比較してアミノ酸・天然成分の増加にともなって発毛推進力が98%もアップしています。


独自調合のスカルプケア成分『Algas-2』のほか、天然由来成分・アミノ酸・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミン類などの頭皮・育毛ケア成分が合計61種類配合。リニューアル前のイクオスは31種類でしたので、その差は歴然です。


初めて通販で購入の方で、購入から45日間試してみて満足できないという場合には、全額返金してもらえる保証がついています。なのでまずは気軽に試してみると良いかと思います。


Algas-2って何?


イクオス独自のスカルプケア成分『Algas-2』は、以下の2つの海藻エキスが凝縮配合された成分です。


M-034・・・発毛促進効果はあのミノキシジルと同じくらいあるとされるが、女性やデリケートな肌の方にも安心な天然の海藻由来スカルプ成分。アルギン酸などの余計なものを一切含有しておらず、マリンミネラルのみ抽出されています。


ペルベチアカナリクラタエキス・・・聞き馴染みのないなんだかややこしい名前ですが、育毛剤だけでなく化粧品の成分としても期待されています。フランスにある海岸で密生する保水力や生命力に優れた海藻のエキス。岩ばかりの海岸に波がぶつかり、そこからの水しぶきだけという厳しい環境で生息していることもあるほどだからこそです。


この2つにプラスしてイクオスには以下の海藻エキスも配合されています。


スサビノリエキス・・・吸保水力がヒアルロン酸とおなじくらいもしくはそれ以上あるとされるポルフィラン(海藻多糖成分)を含むエキス。スサビノリは有明海岸で採れ、このエキスは髪の毛の強度を高めるのに効果的だと期待されています。


リニューアルされて進化したイクオス(IQOS)には、以上の3つの海藻エキスが含まれています。


ヘアサイクルを整えます


脱毛酵素5αリダクターゼとDHTはヘアサイクルが一般的な長さよりも短くなる原因となり、毛髪の抜けやすさにつながっていきます。この薄毛・脱毛の原因である5αリダクターゼをブロックするために、育毛剤イクオスには、クララエキス・ダイズエキス・オウゴンエキス・ヒオウギ抽出液・ビワ葉エキスなどが配合されています。


5αリダクターゼだけが薄毛の要因となっているわけではありません。脱毛因子TGF-βが脱毛司令FGF-5を出すことも要因となっているのです。イクオスにはこれら脱毛因子もブロックするために、シナノキエキス・ボタンエキス・ゴボウエキス・シャクヤクエキス・ローマカミツレエキス・ヒキオコシエキス・セイヨウキズタエキスなども配合されています。


頭皮環境を改善します


発毛促進を考えることも大事ですが、頭皮にやさしく毛包を活性化してあげることも抜け毛改善・薄毛改善には重要。


そのためにイクオスには、クロレラエキス・ニンニクエキス・コンフリーエキス・センブリエキス・ジフェンヒドラミンHCI・グリチルリチン酸K2などの育毛成分を配合。血行促進し栄養が毛母細胞・毛乳頭へ浸透するのを助ける。炎症・かゆみ・ふけの予防、乾燥を防ぐ保湿効果などあります。


その他、14種類の天然由来成分が頭皮の血行促進・保湿をして、頭皮環境を良くして強い髪を作ることに一役買ってくれます。


16種類のアミノ酸


アルギニン・イソロイシン・セリン・アスパラギン酸・トレオニン・アラニン・PCA・・・などなど、アミノ酸類がさらに追加で配合されて16種類となっています。アミノ酸は細胞のエネルギーとなってくれます。


エイジングケア成分も7種類配合されており、髪を若々しくツヤのある状態へと導いてくれます。いくら髪がフサフサしていて薄毛ではないにしても、パサパサしているなど質の悪い髪の毛では見た目の印象ダウンにつながってしまいますよね。


浸透力が違います


イクオスは低分子ナノ水を採用していて浸透力が高いので、毛包・毛乳頭にまで浸透してくれ、使い始めてから期間が短いのに効果を実感できる方の多さにつながっています。逆に、分子が大きいと、育毛効果が高く期待できる良い成分を配合していたとしましても、頭皮へ浸透してくれないという残念な結果となってしまいますね。


また今回のリニューアルではノズルに「ダイレクトジェットノズル」を採用。塗布する時に広がることがないので、イクオスの有効成分をダイレクトに届けやすくなっています。育毛剤は毎日継続的にある程度の期間使って効果が目に見えてくるもの。毎日使うからこそ、こういった使いやすさへの配慮は嬉しいものです。使いにくい場合、知らず知らずのうちに使うのを止めてしまっていた・・・なんてことにもなりかねませんから。



>>「イクオス(IQOS)」公式HPはこちら





初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ