男性用育毛剤人気商品

キャピキシル・ピディオキシジル・カプサイシン配合「フィンジア(FINJIA)」

フィンジア(FINJIA)はキャピキシル5%配合、ピディオキシジル2%配合、カプサイシンも配合した育毛剤です。



>>「フィンジア(FINJIA)」公式HPはこちら




キャピキシルとピディオキシジルは2大最新スカルプ成分ともいわれています。まずはこの2つの成分がどういうものなのか?見ていくことにしましょう。


キャピキシル5%


アセチルテトラペプチド-3とアカツメクサを合成した次世代のスカルプケア成分です。


アセチルテトラペプチド-3は4つのアミノ酸で構成されている成分。アカツメクサはイソフラボンを多く含んでおり、女性ホルモンに作用するとされています。


ピディオキシジル2%


スカルプ成分として最近注目されている成分でミノキシジル誘導体とも呼ばれています。あくまでミノキシジル誘導体でありミノキシジルではないので副作用の懸念がなく安心感があります。


必要となる栄養を届けてあげることによって実感できることを目指せる成分といえるでしょう。


この2つにプラスしてフィンジアには、カプサイシンも配合されています。


カプサイシン


カプサイシンと言えば辛い食べ物のイメージ。そんなものを育毛剤に配合して果たして大丈夫なのか?と心配になる方もいるかとは思います。


辛いモノを口にした時は汗が大量に出ます。場合によっては辛いモノを見ただけで汗が噴き出すという方もいますよね。


この仕組みを応用して、加齢にともなって固くなってしまう状態をなくして開けてあげることにより、成分が奥のほうにまで届きやすくなっているのです。


他の商品の中には、キャピキシルやピディオキシジルが配合されている商品はありますが、カプサイシンが配合されているのはフィンジア(FINJIA)だけなのです。


この他、センブリ・ボタン・ビワ葉・パンテノール・フユボダイジュ花・ヒキオコシ・キハダ樹皮・ヒオウギ・グリチルリチン酸2K・褐葉など10種類の成長成分も配合されています。


以上の成分を届けて働かせることのできるのがフィンジア(FINJIA)オリジナルのSPEテクノロジーというものです。


SPEテクノロジー


最新のスカルプ理論を採用したテクノロジーです。まずは発汗作用のあるカプサイシンを用いて頭皮の内側から固くなってしまっているゲートを解放してあげます。


これによって成分が浸透して奥まで届くようになります。2つのスカルプ成分・12個の和漢成分が実感へと導いていってくれるのです。



>>「フィンジア(FINJIA)」公式HPはこちら




初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ