男性用育毛剤人気商品

40年間のアロエ研究の成果!小林製薬「薬用アロエ育毛液‎」

アロエ...いつのまにやら市民権を得て、ヨーグルトや飲料水に使われていることでもおなじみになってるあのアロエの育毛液があるんです。



>>「薬用アロエ育毛液‎」公式HPはこちら




小林製薬のグループ会社にアロエ製薬という会社があります。40年以上アロエだけを研究している、まさにアロエのスペシャリスト。そのアロエ製薬の研究の成果が「薬用 アロエ育毛液‎」の中にこめられているんです。


配合されているのは、キダチアロエエキス。保湿力の高さが自慢のアロエで、頭皮を潤し、柔らかくほぐす効果があります。


キダチアロエは、海に面している山の斜面に自然栽培されています。もちろん無農薬。農家の人たちが、手作業で摘み取り、新鮮なうちにエキスを抽出します。採りたてアロエの成分が凝縮。効果抜群です。


アロエエキスの働きは、保湿ですが、他にも有効な成分がたくさん入ってます。


◯血行促進成分のセンブリ抽出リキッド、酢酸dl-αトコフェロール
◯抗菌成分のヒノキチオール
◯皮脂分泌抑制成分の塩酸ピリドキシン
◯抗炎症成分のβ-グリチルレチン酸

他にも1,3-ブチレングリコール、l-メントール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、エタノール、香料、アロエエキス、グリセリン、クエン酸、クエン酸ナトリウムといった成分が入っていて、発毛、脱毛予防の手助けをします。


しかし、1番の特徴はアロエ。アロエが好きな方は、この「薬用 アロエ育毛液‎」を使ってみてはどうでしょうか。


たったの540円で薬用アロエ育毛液とアロエシャンプー・コンディショナーと金の頭皮ブラシがついてくるお得なセットがあります。このお値段で一式を試すことが出来るのは嬉しいですよね!


>>「薬用アロエ育毛液‎」公式HPはこちら




アロエの成分と働き


アロエ...いつの間にか、日本でも当たり前の存在になり、体にいいものとされていますが、あらためて、アロエの成分と働きをまとめてみましょう。


○アロインには、健胃作用、便秘改善作用
○アロエエモジンには、健胃作用、便秘改善作用 
○アロエシンには、抗菌作用、美肌効果
○アロミチンには、抗腫瘍作用、抗がん作用、抗ウイルス作用、抗潰瘍作用
○アミノ酸類・有機酸類には、美肌効果、メラニン形成阻害作用
○ホモナタロインには、健胃作用、便秘改善作用 
○ミネラル類には、美肌効果、メラニン形成阻害作用
○ムコ多糖体には、抗腫瘍作用、抗潰瘍作用
○酵素類には、抗炎症作用
があります。


これは、キダチアロエとアロエベラに共通する成分ですが、「薬用アロエ育毛液‎」で使われているキダチアロエ特有の成分もあります。


○アロエウルシンには、抗潰瘍作用
○アロエチンには、抗カビ作用、抗菌作用、毒素中和作用
○アロエニンには、健胃作用、便秘改善作用
○アルボランA・Bには、血糖値降下作用
があります。


こうやって並べてみるとすごいですね。万能薬のような気がしてきます。アロエは、古代オリエント、古代ギリシア、古代ローマで既に薬用として栽培されていたほどのもの。年季が違います。育毛に効果があったら、体に取り入れるほうでも使ってみたいところです。





関連記事
似て非なるもの?養毛剤・育毛剤・発毛促進剤の違いとは?
YAHOOショッピングで第1位!人気の「チャップアップ(CHAP UP)」
4年連続モンドセレクション金賞!薬用ポリピュアEX
世界が認めた育毛剤?!サラヴィオ化粧品の「M-1(エムワン)ミスト」


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ