女性用育毛剤人気商品

女性のための「リアップ」大正製薬の「リアップリジェンヌ」

大正製薬の「リアップ」の女性版「リアップリジェンヌ」です。


わざわざ、女性版つくらなくてもいいのに...と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、男性と女性では、脱毛のメカニズムが違っていたりするので、必要なんです。


男性版「リアップ」、「リアップX5」の質問コーナーに、
Q リアップX5の使用に適さない人はどのような人ですか?
A 女性。


とはっきり書かれています。副作用も怖いですし、男性用の「リアップ」は使わないようにしましょう。


リアップの特徴といえば、有効成分ミノキシジル。リアップリジェンヌにもちゃんとミノキシジルは含まれています。毛包に直接働いて、細胞の増殖やタンパク質の合成を促し、髪をつくりだします。


リアップリジェンヌの成分は、ミノキシジルだけでは、ありません。他に3つの成分もプラスされています。トコフェロール酢酸エステル、l-メントール、パントテニールエチルエーテルです。


●トコフェロール酢酸エステル
頭皮を保護する成分です。かゆみやフケは、皮脂の酸化が原因ですが、これを防ぎます。


●l-メントール
気持ちいいさわやかな清涼感を与えてくれる成分です。頭皮のかゆみをおさえる効果もあります。


●パントテニールエチルエーテル
毛細胞に栄養を補給します。


ミノキシジル、トコフェロール酢酸エステル、l-メントール、パントテニールエチルエーテル、続けていうと噛んでしまうような名前ですが、この4つの成分が働きかけあって、発毛を促進するんですね。髪を生やすだけでなく、太いしっかりした髪に育てます。



関連記事
薄毛で悩む女性も急増?!女性の脱毛症のタイプとその原因
ミノキシジル系育毛剤には副作用が?!生え際・M字には効かない?!
日本で唯一医薬品の発毛剤!効果を期待できる「リアップX5」


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ