女性用育毛剤人気商品

育毛成分CTPが決め手!女性用薬用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」

女性用薬用育毛剤 デルメッドヘアエッセンスの特徴は、育毛成分「CTP(6-ベンジルアミノプリン)」


蘭の開花、リンゴの果実の成長を促す成分ですが、女性特有の薄毛改善に効果があることが発見され、育毛剤に利用されるようになりました。


太くしっかりした髪の成長を毛母細胞に促すだけでなく、抜け毛予防の効果もあります。育毛成分CTPについてのモニター調査の結果があるのでちょっとみてみましょう。


●抜け毛が少なくなる効果に関して、
・非常に満足12パーセント
・かなり満足30パーセント
・やや満足38パーセント
・よくわからない20パーセント
という結果です。抜け毛がなくなる効果を80パーセントの人が感じているということ。抜け毛が少なくなるのは、ほぼ間違いないでしょう。


●毛がしっかりしてくる効果
・非常に感じた10パーセント
・かなり感じた29パーセント
・やや感じた34パーセント
・よくわからない27パーセント
毛がしっかりしてくる効果も73パーセントの方が実感しています。ほとんどの人に効果があったということですね。


もちろんデルメッドヘアエッセンスの配合されている成分は、CTPだけではありません。特徴のあるもので言えば、ホップ抽出液とサリチル酸。


ホップ抽出液は、女性ホルモンのエストロゲンに似た作用があるといわれるもの。育毛ケアの後押しをしてくれます。サリチル酸には、殺菌作用があります。頭皮、毛根まわりをきれいな状態にする効果があります。


成分以外、使用感にもこだわっています。例えば、匂い。シトラスフローラルのほのかな香りです。さわやかな香りでリラックスできるでしょう。メントールも配合されています。頭にスゥーッと来る感じ。さっぱりしていて心地よいものになっています。


ちゃんと女性用に開発された「デルメッドヘアエッセンス」。効果もあり、使用感もよさそうです。育毛剤を選ぶ際、選択肢の上位に入ってくるのではないでしょうか。



関連記事
薄毛で悩む女性も急増?!女性の脱毛症のタイプとその原因
まつげの育毛剤がある?!まつげ美容液との違い
発毛・育毛サロン「バイオテック」の「長春毛精」ナノエマルジョン製法とは?
サロンでも使われている資生堂「アデノバイタル スカルプエッセンス」


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ