育毛シャンプー人気商品

馬油でスカルプケア?!U-MAウーマシャンプー

薄毛対策には、普通のシャンプーより、必要な皮脂を取りすぎないアミノ酸系のシャンプーを使った方がいいというのはご存知でしょうが、実は、それだけじゃダメだったんです。


まだあまり知られていませんが、不飽和脂肪酸の不足も頭皮環境を悪くする原因だということが分かってきました。不飽和脂肪とは、脂肪は脂肪でもいい脂肪。皮膚組織に栄養を与えてくれます。


不飽和脂肪酸の特徴には、浸透力が高いということがあります。頭皮につけるとすぐに内部にしみこんでくれます。この不飽和脂肪酸を多く含んでいるのが、馬油。馬油が配合されているのが、U-MAウーマシャンプーです。



>>「ウーマシャンプー」(男性用)公式HPはこちら


>>「ウーマシャンプー」(女性用)公式HPはこちら




馬油は人間の肌と相性が良いもので、最近はスキンケア商品でも使われています。飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸のバランスが人間と同じ。人間の皮脂の近いから、浸透しやすいんですね。


浸透力のある馬油ですが、U-MAウーマシャンプーは、さらにのせてきます。ウーマシャンプーで使われているのは、高品質な「こうね馬油」。なんと通常の約5倍の浸透力があります!


「こうね馬油」は一頭からわずかしか取れない貴重なものでが、贅沢に使用してあるとのこと。効果も期待できます。


いいものは、売れるのがこの世の常。
●低刺激シャンプーランキング1位
●ノンシリコンランキング1位
●アミノ酸系ランキング1位
楽天市場ランキングでも3冠を達成しています。


馬というと黒馬で、あの長いたてがみを思い出してしまいます。馬油の中に含まれている、お馬さんパワー。すごくききめがありそうです。


他にもコンディショナーやローション、スキャルプケアオイル、サプリメントもあります。特にコンディショナーはおすすめで、トウモロコシ由来の新成分「ゼイン」によって、根本からしっかり髪を立ち上げてくれるので、ボリューミーに仕上がります。


>>「ウーマシャンプー」(男性用)公式HPはこちら


>>「ウーマシャンプー」(女性用)公式HPはこちら




バランスの取れた頭皮環境を目指して 薄毛対策を始めてみませんか?


ウーマシャンプーの動画をここでご紹介したいと思います。



その薄毛見られているかもしれませんよ!薄くなってきたの バレバレだよね。 薄毛の人はNGでしょ。 彼氏が薄毛ってショック。


女性が気になる男性の見た目第一位は薄毛。でも どうしたら?


薄毛の原因は植物と同じで、汚れや皮脂などが溜まったビチャビチャの状態はダメ!!しかし、よく言われる皮脂のとりすぎ、乾燥もダメなんです。大事なのは、バランスの良い頭皮環境なのです。


そこで新登場!! 頭皮環境を正常化するアミノ酸系ノンシリコン「ウーマシャンプー」
植物由来のアミノ酸系による安心の洗いあがり。
決め手は、馬油。 その中でも希少な ""こうね馬油"" を配合。
必須脂肪酸αリノレン酸が、通常の5倍!!
人間の皮脂に近く、浸透性も高い""こうね馬油""が頭皮を柔らかくバランスの良い状態に。
その上、25種類の生薬成分が育毛のための頭皮環境に仕上げます!!


髪の毛ありきだったりするじゃないですか。 (このままでは)かっこ悪くなっていくぞっと・・・まだ、30歳なんで(あきらめたくない)使い始めて自分で触っていて分かりますね! 歴然の差ですね


やっぱり、こうね馬油が決め手ですね。(女性と)話しているんですけど、それがだんだん上(目線)になってくるのを凄く感じるんですね。それは、今もうぜんぜん大丈夫ですね。これからも続けていきたいですね。


頭皮環境正常化で薄毛対策を!!
インターネットの口コミで話題の ゼロプラスの ウーマシャンプー
この機会に是非 ウーマシャンプーを!!





関連記事
スカルプシャンプーってどんなもの?普通のシャンプーの違いは何?
高級アルコール系・石けん系・アミノ酸系シャンプーの違いとは?
男性でも女性でもOK!GOPHA(ゴーファ)スカルプシャンプー
非常に高価な成分シルクアミノ酸を配合「S-1シャンプー」


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ