AGA治療&植毛クリニック

自毛植毛なら「梅田美容山本クリニック 毛髪再生センター」

大阪梅田にある「梅田美容山本クリニック 毛髪再生センター」は、自毛植毛で人気のクリニックです。


オリジナルのスピーディー植毛「Y-ストリップ[FUT]」や、切らないので傷が残らない自毛植毛「ユニカルFUE法」が好評です。



>>「梅田美容山本クリニック 毛髪再生センター」詳しくはコチラ




植毛って高い?


通常のAGA治療やその他育毛方法と比べてみても、自毛植毛はやはり高いイメージがありますよね。「梅田美容山本クリニック 毛髪再生センター」での価格はどのくらいなのでしょうか?


◎切らないので傷が残らない自毛植毛「ユニカルFUE法」
1250本(500株)398,000円(1グラフト796円)


◎オリジナルのスピーディー植毛「Y-ストリップ[FUT]」
1250本(500株)298,000円(1グラフト596円)


これだけ見ると「やっぱり植毛はけっこうな値段がするんだな・・・」と思いますが、医療ローンを使うことによって気軽に自毛植毛を開始することもできます。


◎「ユニカルFUE法」→月々8,000円から


◎「Y-ストリップ[FUT]」→月々6,000円から


返金保証制度もあって安心。まずは気軽に相談してみましょう。自毛植毛についての個別無料説明会も開催されていますので、ヘアケアに関する疑問なども気軽に相談にのってもらうことができますよ。


専門医師による無料カウンセリング


まずは自毛植毛を専門とする医師・スタッフによる丁寧な無料カウンセリングで、梅田美容山本クリニックの治療方法について説明をしてもらうことができます。


その後、あなたに最も合っていると思われる植毛プランを選ぶことができます。今までに植毛によるトラブル発症はないとのことですが、万が一のトラブルの場合にも無料で対応してもらえます。植毛を考えている方のほとんどが、今回人生で初めての植毛経験だと思います。はじめてで不安はつきものだと思いますが、これで少しは不安が軽減されるのではないでしょうか。


「ユニカルFUE法」の解説


メスで切るタイプの自毛植毛をFUTというのに対し、切らないタイプの自毛植毛はFUEと呼ばれており、最近注目度は上がってきています。髪の周りの皮膚をとても細いパンチによって切り抜いて移植株を作るという方法となります。


毛包ごと毛髪を吸引して採ることにより、移植された後も生着率は高いです。毛包ごと採っちゃった部分は跡が目立つんじゃないの?と思いがちですが、数日程度で目立たなくなるとのことで安心です。


「Y-ストリップ[FUT]」の解説


アメリカは植毛の本場ともいわれていますが、そんなアメリカでもFUT方式の自毛植毛は100%に近い定着率なんだとか。


カウンセリング・頭皮や健康状態の診察の後、生え際のカタチをはじめとする植毛する量や範囲を決めていきます。局所麻酔をして髪の毛で隠れやすい部分を選んでドナー採取を行います。採取が終わるとぬい合わされます。


採取されたドナーは株として細かく分けられ、最初に決めた範囲に毛の長さや向きを調節しながら植え込まれます。植毛した部分が定着するまではクリニックで定期的にチェックをしていきます。


クリニック情報


◎梅田美容山本クリニック 毛髪再生センター
大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田9階
JR大阪駅から歩いて7分程度
阪神梅田駅から歩いて3分程度



>>「梅田美容山本クリニック 毛髪再生センター」詳しくはコチラ




初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ