AGA治療&植毛クリニック

実感率99.4%!発毛・育毛専門クリニック「AGAスキンクリニック」

「AGAスキンクリニック」は治療期間4から6か月での発毛実感率99.4%という発毛・育毛専門クリニックです。提携院を含めると、新橋・新宿・西新宿・渋谷・秋葉原・銀座・池袋・品川・上野・横浜・大宮・柏・船橋・札幌・仙台・梅田・難波・京都・神戸・松山・高知・福岡・沖縄など、全国主要都市に医院があります。篠崎愛さん出演のCMでもおなじみのAGAクリニックですね。



>>「AGAスキンクリニック」詳しくはコチラ




オリジナル発毛プログラムって何?


薄毛改善のためのDr'sメソ(AGAメソセラピー)では、有効成分浸透のため頭皮に発毛カクテルを麻酔を使用することによってほぼ痛みのない状態で注入します。


加えて、内服薬と外用薬を併用することによって発毛効果を最大化させていきます。


Dr'sメソ(AGAメソセラピー)の特徴は?


オリジナル発毛カクテル(ミノキシジル・発毛成長因子複合体・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・銅ペプチド・総合ビタミンなど配合)を頭皮に注入して発毛促進を狙います。


毛根活性化のために発毛に必要とされる成分や成長因子を毛包・毛乳頭へ補ってあげることによって毛幹再成長を促進させていきます。


・・・っとここまで文字だけで見ると「なんだかとっても痛そう・・・」と怖いイメージを感じる方がほとんどだと思います。しかし、麻酔を使って施術をするので治療に痛みはほとんと伴いません。


オリジナル発毛薬って?


オリジナル発毛薬によって還元酵素「5αリダクターゼ」の働きを抑えます。これによって、男性ホルモン「テストステロン」が悪玉脱毛ホルモン「DHT(ジヒドロテストロン)」へ変換されるのを防ぎます。結果、AGA改善が見込めます。


頭皮の毛細血管の拡張を促すことにより血流を良い状態へ変化させることによって、毛母細胞である毛乳頭へ栄養分を多く届けることができるようになります。


AGAスキンクリニックが選ばれるポイントは?


「男性型脱毛症診療ガイドライン」の中の最高ランクであるAランクの評価の薄毛治療法を採用。「男性型脱毛症診療ガイドライン」は日本皮膚科学会が2010年に発表したもので、A・B・C1・C2・Dの5段階評価でいろいろな薄毛治療方法が評価されているものです。


AGA治療の実感率も高く、4カ月から6カ月という比較的短期間で発毛の効果を実感できた方は全体の99.4%。ほぼ全員が効果を感じられているという結果となっています。


全室個室はもちろん、クリニックに入るところがあまり目立たないよう配慮された場所にあるなど、プライバシーには配慮されているので、安心して通うことができます。あまりにも目立つ場所にあっては「あの人、AGAクリニックに入っていった・・・」とみられてしまっていい気分はしませんもんね。


また、提携医院も含めると全国の主要都市に医院があるので、AGA治療中に引っ越すという場合においても、引越し先で引き続き今までと同様薄毛治療が続けられるという安心感はあるかと思います。


>>「AGAスキンクリニック」詳しくはコチラ




初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ