AGA治療&植毛クリニック

全28種の治療メニュー!薄毛治療総合クリニック「AGAルネッサンスクリニック」

「AGAルネッサンスクリニック」は湘南美容外科プロデュースのAGA・薄毛治療・植毛のクリニック。新宿・福岡・大阪・仙台の4医院あり。


AGA治療のスタンダード「プロペシア」はもちろん、テレビでも紹介された次世代の薄毛治療「スマートメソHR」や、生え際の結果を求める方のための「ARTAS植毛」など豊富な治療メニューがあり、あなたにピッタリ合う治療方法が見つかります。



>>「AGAルネッサンスクリニック」詳しくはコチラ




髪の総合クリニック


AGAルネッサンスクリニックでは、AGA治療のための3つの施術(薬・植毛・メソセラピー)の中から、患者さん1人ひとりに最適であると思われる施術を提案してもらうことができます。これができるクリニックはAGAルネッサンスクリニックの他にはほとんどありません。


自毛植毛を専門とするクリニック・メソセラピーを専門とするクリニック・AGA治療薬処方だけのクリニックなどは多くありますが、3つ全ての治療方法に対応できるクリニックはそうそうないということですね。


経口AGA治療薬でほぼ確実に治療ができるとされている薄毛なのですが、AGA進行状況などによって経口AGA治療薬のみでは治療ができないケースもあるのだそうです。薄毛治療には、薬での治療のほか、頭皮マッサージ・レーザー育毛・自毛植毛などいろいろありますが、患者さんの状況によって適切に組み合わせて治療していくことが大事です。


このように薄毛治療の総合クリニックだからこそ、選択肢の幅が広いのがメリットと言えます。過去の治療実績も豊富なため、データが多く、1人ひとりに適するオーダーメイドな治療が可能なのです。


AGA治療の効果が感じられた場合には、薬の量を減らしたり、治療の回数を減らすなどして治療にかける費用を減少させていくこともできます。


プロペシアの症例数19000件以上


AGAのスタンダードな治療法と言ってもよいプロペシアの処方。AGAルネッサンスクリニックではプロペシアが初回1か月分4200円と、国内最安値です。AGA治療専門医の診察は無料となっています。


1日最大5万円の交通費支給


地方にお住まいの方の場合、AGA治療の実績豊富で信頼のおけるAGAクリニックが近くにないという方も多いですね。どうせ薄毛治療をしていくのであれば、AGAルネッサンスクリニックのように知名度も高く信頼のできる病院を選びたいという方も多いでしょう。


そんな方のために「AGAルネッサンスクリニック」には交通費サポート制度があり、遠方から来院される方にも安心。1日最大5万円もの交通費補助をしてもらえます。ARTAS植毛や自毛植毛ドナーストリップ法が交通費支給の対象施術となっています。


クリニック情報


◎AGAルネッサンスクリニック新宿院
渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
新宿駅南口から歩いて4分


◎AGAルネッサンスクリニック福岡院
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル8F
市営地下鉄空港線天神駅から歩いて5分


◎AGAルネッサンスクリニック大阪院
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F
JR大阪駅から歩いて3分


◎AGAルネッサンスクリニック仙台院
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本2F


◎AGAルネッサンスクリニック札幌院
札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌3F


AGAルネッサンスクリニックは湘南美容外科プロデュースのクリニックのため、全国25医院あるSBCメディカルグループとも提携しています。



>>「AGAルネッサンスクリニック」詳しくはコチラ




初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ