育毛剤7番勝負!

「育毛剤」vsリーブ21「発毛」 効果はあるの?

アデランス、マープ アートネイチャー、プロピア、リーブ21...育毛・発毛関連の会社にはカタカナ名の会社がたくさんあります。知らない人からすれば、「薄毛対策のための商品・サービスを提供している会社でしょ?」という具合で、どれも似たようなものに思えちゃいますが、実際の中身は全く違うものだったりします。


リーブ21がやっているのは、発毛です。かつら、植毛、増毛ではなく、発毛です。本物の自分の髪を生えさすもの。成功すれば、1番いい方法です。



まず、独自の発毛診断(マイクロスコープで200倍に拡大しチェック)で、薄毛の原因をつきとめます。


その後、発毛の施術はもちろん、体質改善、健康補助食品、自宅でのケア総合的にサポートして、発毛を目指すというもの。


39年発毛を研究しているリーブ21ならでは、マリシルクリーム、オゾンスチーム、天然成分配合シャンプー、イントロライザー、ビームライザー、パピラスター、バイオトーニング、ダイナウェーブ、エアリー、バイオビームといったいろいろな発毛の施術のメニューがあります。


中には、特許を取得しているリーブ21独自の発毛育毛装置もあります。発毛育毛装置...名前がいいですね。


では、リーブ21は、効果があるのかという点ですが...発毛に成功している人も当然いますが、効果がないという話もききます。このへんの効果の出方には個人差が当然あります。



ただ、、自毛が生えてくる可能性があるのなら試してみたいところ。ただ、費用がネックです。多い人だと1年で100万なんて話もあります。時間もかかるケアなので結構お金を使います。


それで効果がもしなかったとしたら、メンタル的にもちょっとへこんでしまいますね。リーブ21でも育毛剤は勧められるのだそうです。育毛剤がリーブ21のケアの一環に入っているということ。リーブ21にいっているつもりで、育毛剤を使うというのもいいでしょう。


ちなみにアデランスにも発毛、育毛サポートのヘアリプロというサービスがあります。(かつらだけじゃないんです。)これは、育毛剤やシャンプーをつかった育毛ケア。お店に行かなくても、商品だけ購入することもできます。同じ効果なら安く上がるほうがいいですね。


リーブ21うんちく


リーブ21のコマーシャルをよくみるなぁ...なんて人は、リーブ21が提供しているテレビ番組をよくみているからです。どんな番組なのかちょっとみてみましょう。


日本テレビ系
◯火曜サプライズ
◯ダウンタウンDX
◯笑点
TBS系
◯ひるおび!
◯Nスタ
◯炎の体育会TV(2011年10月から )
◯ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち(2011年4月から )
◯アッコにおまかせ!(2011年10月から )
フジテレビ系
とくダネ!(木曜日)
◯めざましどようび
テレビ朝日系
◯モーニングバード!(2011年4月から)
◯ビートたけしのTVタックル
テレビ東京系
◯ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト(2011年4月から )
◯和風総本家(2011年10月から )


自分がよく見ている番組、過去によく見ていた番組が混じっているんじゃないでしょうか。ダウンタウンDXなんか多そうです。これらの番組をみている世代は、髪の悩みを持つ人が多い世代とも言えます。



ちょっと面白いのは、ビートたけしのTVタックル。この番組では、アートネイチャーもスポンサー。ライバル同士なのにありなの? なんて思っちゃいますが、番組前半と後半でスポンサーが変わります。前半、後半どちらかのみのスポンサーです。提供クレジットでリーブ21、アートネイチャーが同時に表示されることはありません。このへんは面白いですね。徹底してます。


リーブ21で発毛実感 まずは、一歩を踏み出してみませんか。


ここでリーブ21の体験者の声をご紹介します。



雨が強い日とか、風が強い日とかなんかには あまり外にも出たくなくて、もうセットも決まらず、部活とかもやっていたんであんまり、走ることも出来ないみたいな感じでしたね。


今回ご紹介するのは、現在22歳 学生の藤原さん。藤原さんがリーブ21に来られた時は、男性型脱毛で、ご覧のような状態でした。


数年前から生え際の薄毛が目立ち始め、クラブ活動も思い切り出来なかったという藤原さん。もともと明るい性格だったのにだんだん塞ぎこんで行きました。そんな様子を見かねたご両親が、リーブ21を勧めてくれたそうです。


最初、親と話すこともあんまり凄く嫌で、髪のこととかを指摘されるのが凄く嫌だったんですけれども、話し合いの中で「何でも協力してあげるから行ってきなよ!」と行ってきなよ。と言われて自分も決意していこうと思いました。


藤原さんは、リーブ21に通いカウンセリングでバランスの良い食事や睡眠をきちんと取るようにと指摘され、心がけるようにしました。ひとり暮らしをしているので、母親が料理の仕方をアドバイスしてくれたことにとても感謝しているそうです。


こうしてリーブ21と取り組んだ結果、ご覧のように見事発毛を実感しました。自分に自信が持てるようになり、就職活動も活発に出来ると大喜びです。そんな藤原さんは、スタッフから""発毛日本一コンテスト""があるという話を聞きました。


スタッフと話し合いの中で、やっぱり同じように若い人が悩んでいるってことで、自分がこうやって出ることで励みにもなるんじゃないかなっと思って出ることにしました。


今回は、記念すべき10回目の大会です。
全国からおよそ630名のエントリーがあり、その中から藤原さんはなんと最終審査にまで残りました。


そして・・・
""発表いたします。優勝は、エントリーNo.25番。 池袋OCの藤原剛さんです""
""おめでとうございます"" ""おめでとうございます"" ""やりました!!""
""栄えある第10回発毛日本一コンテストの優勝者は、池袋OCからご出場の藤原剛さんです""
""毛髪クリニック リーブ21岡村社長より優勝賞金500万円を贈呈させていただきます""


見事 優勝 おめでとうございます。
ご両親に感謝し、これからは友達とおもいっきり走ってフットサルを楽しみたいそうです。


では最後に、テレビを見ているお悩みさんにメッセージをお願いします。
そうですね、ほんと今若い人でも髪のことで悩むことがすごい多いと思うんですけれども、悩まないでまず一歩を踏み出してみましょう。



関連記事
将来禿げないために、改善したい生活習慣のポイントとは?
汗かきの人は要注意!禿げと汗の意外な関係
意外な伏兵が空に?!太陽の紫外線は髪によくない?
ハゲのことを心配しすぎてもダメ。ストレスで毛が抜けるって本当?


初心者歓迎!育毛剤講座

 

育毛剤7番勝負!

 

男性用育毛剤人気商品

 

女性用育毛剤人気商品

 

育毛シャンプー人気商品

 

薄毛・禿げ対策集中講座 

 

AGA治療&植毛クリニック

 

ゴールドカード専用ラウンジ